2011年01月21日

蒼穹のファフナーheaven and earth 再び

昨年末に子連れでわざわざ福山市まで電車に乗って見に行ったのですが、興業成績が良いのか?我が町(岡山市)でも上映ということになりました。

鑑賞当初はあとはBRディスクを買ってお家でじっくりと、と思っていたのですが、2月以降も公開館があるようなので発売は更に後になりそうな気配です。
となれば見に行くしかないでしょう、という訳で又もや(笑)子連れでの鑑賞と相成りました。公開は明日なので本日劇場窓口で前売り券購入というところでしたが、窓口嬢曰く「急に決まった上映なので前売りはありません」とのこと。
当日券ですと想定を上回る4,000円近い出費となりそうですが、まあ致し方のないところでしょうか。模型やバイクと同様、好きなことについては財布のヒモはどうしても緩くなってしまいます(笑)。







今日は別コース約15.0km
今日はランニング(メニュー通り)
タイム:95分22秒

トレーニング後データ(入浴後計測)
体重     :63.6kg
体脂肪率   :13.1%
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率   :35.7%
体年齢    :34才

※身長:173cm
ラベル:アニメ
posted by 保険ライダー at 18:20| 岡山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塾長はアニメも好きそうですな、ワシなどは中学時代にマンガ読んでいるやつはバカ、見たいな風潮があって、それ以来アニメも漫画もあまり見ないし読みませんw
ドラゴンボールは全巻読んだなぁ
後はお約束のエ○マンガ(爆)
Posted by ⊥TT at 2011年01月21日 23:41
⊥閣下:

>アニメも好き

実は好きです(笑)。いわゆる「ヤマト世代」の若い方です。ちなみに「ガンダム」のアムロ君とは同い年でした(笑)。

>マンガ読んでいるやつはバカ、見たいな風潮

う〜む。世代の相違でしょうか、それとも環境?


>ドラゴンボールは全巻読んだなぁ

どういう訳かほとんど見た(読んだ)ことがないんです。

>お約束のエ○マンガ(爆)

(爆)
Posted by 塾長(保険ライダー) at 2011年01月22日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(メニュー通り) タイム:分秒 トレーニング後データ(入浴後計測) 体重     :s 体脂肪率   :% 内臓脂肪レベル: 骨格筋率   :% ※身長:173cm