2011年10月08日

当たっちゃった

000_1231.jpg



BRディスク購入者特典ということでダメ元で応募したのですが、当たってしまいました。この手のものは当たったためしがないのですが…(笑)。
厳正なる抽選ということですが、年齢が年齢ですので怖いもの見たさ(笑)で選ばれたのかと思ったり。

イベントの性格上参加者はほとんどが娘ほどの年頃の若い女性&アニオタ男(アンタもな→私)と思われ、おそらく最年長参加者(笑)となるのはほぼ間違いなく、浮きまくりとなるのは必至(爆)。しかも娘同伴でないため「保護者」というカムフラージュ(笑)も使えません。

大阪での開催ですのでついでに模型屋巡りでも、と思っておりますがどうなりますやら(笑)。
ラベル:アニメ
posted by 保険ライダー at 12:43| 岡山 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先程SAIUN殿から伺いましたが、11月に上京されるかもしれない…との事。お会いできるよう祈念しております。

ハセが銅鑼の代理店でなくなったので戦車屋の私はギャラリー専門ですが。

Posted by XJunで〜す at 2011年10月08日 13:27
XJunで〜す様:

>11月に上京

入賞(ハセガワ正賞ゲット)の暁にはと考えております。単独行となりそうでしたが、下の男の子同伴で行けそうです。

>お会いできるよう祈念しております。

ありがとうございます。とにかく入賞しないことには恥ずかしくて上京できませぬ。
Posted by 塾長(保険ライダー) at 2011年10月08日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(メニュー通り) タイム:分秒 トレーニング後データ(入浴後計測) 体重     :s 体脂肪率   :% 内臓脂肪レベル: 骨格筋率   :% ※身長:173cm