2013年05月05日

合宿お題 廃棄処分

不注意から復旧不能の状態となりましたので廃棄処分となりました。
改めて製作をしなければなりませんが状況が状況だけにやる気がおきません。場合によっては昨年同様お題なしの参加となるかもしれません。

取り急ぎご報告まで。
タグ:模型 
posted by 保険ライダー at 08:48| 岡山 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ〜、それは残念でしたね。
まだ日がありますので目先を変えて米軍機なんてどうでしょう。
気分転換になりませんかね?
Posted by シミヤン at 2013年05月06日 09:38
シミヤン様:

誤って瞬着を垂らしてしまいました。
修正できないこともなかったのですが、修正してそれなりのものを出すよりも、間に合わないかもしれませんが、やり直す方が良いものが出せると思ったからです。

>米軍機

それはご勘弁を(笑)。
一応タミヤ48百式司偵にとりかかっています。
ラバウル関係かどうかは怪しい部分もありますが、主に南方で活躍した様ですから、大間違いではないというところで(笑)。
Posted by 塾長 at 2013年05月06日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(メニュー通り) タイム:分秒 トレーニング後データ(入浴後計測) 体重     :s 体脂肪率   :% 内臓脂肪レベル: 骨格筋率   :% ※身長:173cm