2014年01月31日

進路決定

ようやく娘の進路が決まりました。
4大から専門学校へと当初予定とは大きく変わりましたが、どうやら本人が本当にしたいのはこっちの方だったみたいで結果的に良かったということにしておきます(笑)。
4年間が2年間になって経済的負担が半分になったというのも(あまり大きな声では言えませんが)オトーサン的には助かったりします(爆)。

今日はランニング(メニュー通り)
タイム:85分33秒 今日は約15q

トレーニング後データ(入浴後計測)
体重     :58.3kg
体脂肪率   :10.7%
内臓脂肪レベル:4
骨格筋率   :36.0%
体年齢    :29才

身長173cm


タグ:家族
posted by 保険ライダー at 13:29| 岡山 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御息女の進路決定されましたか。
これで一安心ですね。
御自分が行きたくて選ばれた進路。
やる気も出るでしょうし、自分で選んだからには文句も言えないところが
いい意味で良いですね。
Posted by シミヤン at 2014年01月31日 21:57
シミヤン様:


日曜夕方まで不在で失礼いたしました。
ありがとうございます。本人が一番安心しているようです。聞くところによると一年次の終盤から就職活動が始まるそうで、それはそれで大変な感じがします。
Posted by 塾長 at 2014年02月03日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(メニュー通り) タイム:分秒 トレーニング後データ(入浴後計測) 体重     :s 体脂肪率   :% 内臓脂肪レベル: 骨格筋率   :% ※身長:173cm