2015年12月06日

震電ジェット化計画 完結編 造形村1/32、ランニング再開

なんJマルヨンも終了したので再開します。まずどこからというのを思い出すのが大変(笑)で、
DSC_0040.JPGDSC_0041.JPGDSC_0042.JPG
こんな感じでパネルの切り離しや整形(薄加工)、表面仕上げや補強材追加など地味ぃ〜な作業をまたやっております。黒い部分が空気取り入れ口を地面に対して垂直方向に拡張した部分です。
今後模型合宿お題、第4回なんJが間に入る予定なので来年秋〜冬の展示会には間に合わせるように進めるつもりです。

またランニングですが、岡山マラソン終了約2週間後の11月24日に再開。今日現在で14qをキロ5分50秒くらいで走れるまでに回復しました。
タグ:模型
posted by 保険ライダー at 00:20| 岡山 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お手付き中断品を再開するだけでも”エライ!”(笑)

ほぼ半年強もすれば模型合宿ですね〜。
な〜んにも手を付けていない(汗)
Posted by シミヤン at 2015年12月06日 10:27
シミヤン様:

>模型合宿

わたしも手付かず、と申しますか発注到着待ち状態です(笑)。
Posted by 塾長 at 2015年12月06日 15:29
模型にマラソン、
正に文武両道ですナ!。
   あっぱれ。
Posted by apuro at 2015年12月08日 17:04
apuro様:

>文武両道

実は狙っておりました(笑)。
Posted by 塾長 at 2015年12月08日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(メニュー通り) タイム:分秒 トレーニング後データ(入浴後計測) 体重     :s 体脂肪率   :% 内臓脂肪レベル: 骨格筋率   :% ※身長:173cm