2016年01月10日

SAM2016準備

1月23・24日の両日高松で開催されます。あと2週間というところですが出品作品は完成しています、というか現在製作中のものは間に合いませんので、準備と言っても作品の埃を払ったり作品カード
DSC_0040.JPG
を作ったりするくらいですが、これが結構面倒でお昼から取り掛かって夕方ようやく完了です。後はトムキャット専用搬送ボックスですが、屋外での作業となりますので、後日ということで。
タグ:模型
posted by 保険ライダー at 16:51| 岡山 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、8機も出展されるんですね。
塾長さんのキットは作りこみが目をひくので
8機だとかなり壮観でしょう。
しかも1テーブルひとり占めでしょうね(笑)
Posted by シミヤン at 2016年01月10日 23:06
折も折なのでSAM2016というミサイル防衛システムの準備かと早合点してしまいました。

出品準備、大変ですが展示作品を見て喜ぶ人もいますので(笑)
見る側に徹して一日中眺め続けてみたいものです。
Posted by ラッキーユダヤ at 2016年01月11日 01:08
シミヤン様:

>8機

前回UAMC徳島参加機体に合宿お題2機、プラスマルヨンという陣容であまり変わり映えしませんが、加えて震電2機と1/32トムは高松初お披露目なのでまあ恰好はつくかなと思います。

>壮観・1テーブルひとり占め

仰せの通りでございます。
今回も会場を感動と興奮のるつぼと化せればいいな〜、と勝手に思っております(笑)。
Posted by 塾長 at 2016年01月11日 10:15
ラッキーユダヤ様:

>ミサイル防衛システム

そんな物騒なものではございません(笑)。
Sikoku Airmodelers Meeting の略と聞いております。

>展示作品を見て喜ぶ人

そんな方が一人でもたくさんいたらいいなと思います。

>見る側

マルヨンだけですが合宿に持参しますので、ご覧いただけると幸いです。
Posted by 塾長 at 2016年01月11日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(メニュー通り) タイム:分秒 トレーニング後データ(入浴後計測) 体重     :s 体脂肪率   :% 内臓脂肪レベル: 骨格筋率   :% ※身長:173cm