2016年01月22日

展示会

明日明後日と高松で展示会(四国エアモデラーズミーティング)です。
昨年のUAMC2015徳島のローカル版みたいなものですが、例のごとくわざわざ参加費を払って作品を人目にさらそうという腕自慢、あるいは身の程知らず(笑)が多数参集、楽しいことになりそうです。
ラベル:模型
posted by 保険ライダー at 23:12| 岡山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日は盛況だったようですね。
連休取れないんでなかなかいけませんが
行ってみたいですね〜。

雪はどうでしょう?
こちらでは吹雪いてはいますが
積雪はまだ”うわ〜!”というほどではありません。

道中お気をつけて。
Posted by シミヤン at 2016年01月24日 10:34
シミヤン様:

前回(2014年)以上の参加者だそうで、懇親会も40名を超える盛況でした。飛行機モデラーだけでこの数ですからありがたいことです。
雪はちらつく程度でしたが、風と寒さがなかなかで、帰途瀬戸大橋上では「横風注意」でした。
機会があれば是非おいでいただきたいところです。バーズのW林さんによろしくお伝えください。
Posted by 塾長 at 2016年01月24日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(メニュー通り) タイム:分秒 トレーニング後データ(入浴後計測) 体重     :s 体脂肪率   :% 内臓脂肪レベル: 骨格筋率   :% ※身長:173cm