2016年06月19日

第10回元祖模型合宿ご報告

DSC_0068.JPGDSC_0069.JPGDSC_0070.JPGDSC_0071.JPG
今年も信州安曇野のいつもの場所で開催、無事終了しました。皆様お世話になりました。
今回のお題は「島嶼防衛」ということで、陸海空様々な作品ができあがりました。詳しいご報告や作品解説は各参加者のブログをご参照ください。
次回は新展開ということで楽しみなような心配なような(笑)。
タグ:模型
posted by 保険ライダー at 18:40| 岡山 ☔| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ア号燃料充填中の塾長様はとてもかっこよかったです。
お子様達にもお会いできて嬉しかったです。

どうもありがとうございました。
Posted by ラッキーユダヤ at 2016年06月19日 19:06
長躯お疲れさまでした!
姫様にも息子っちにもお手伝い頂き感謝です。
毎年我が子のように成長を見るのが嬉しいですね〜
Posted by SAIUN at 2016年06月19日 21:10
ラッキーユダヤ様:

>ア号燃料充填

何しろ過去4年間ア号燃料を全く摂取しておりませんでしたので、違和感ありまくりでした(笑)。

>お子さま達

いつもお世話になります。

次回もよろしくお願いいたします。
Posted by 塾長 at 2016年06月19日 21:10
SAIUN様:

今年も美味しい料理をありがとうございました。

>お手伝い

いやいや父親に似て不器用な奴らでお邪魔にならなかったと心配で(笑)。

>成長

おかげさまでここまで大きくなりました。

次回もよろしくお願いいたします。
Posted by 塾長 at 2016年06月19日 21:16
4年ぶりのビールに首をかしげている塾長様をみながらさもありなんと思ってました(笑)

画像からディティール工作への翻訳の話面白かったです。
個人的にあのあたりに模型趣味の『キモ』が詰まっているのだと思ってます。
続きは来年ですね(笑)
Posted by シロイルカ at 2016年06月19日 23:01
お疲れさまでした。
子供たちお二人も1年見ないうちにずいぶんと変わられたように思います。

残念なことに超絶F-104J作品の画像が消えてしまいました。
でもしっかりと目に焼き付いているのと、作品を拝見しながらの解説はちゃんとリンクして覚えているので大丈夫です。

後日写真と合宿で言っていたHPリンクを送りますのでしばらく待っていてください。


Posted by シミヤン at 2016年06月19日 23:38
シロイルカ様:

お疲れさまでした。

>さもありなんと

もしや同じようなご経験をされたのでしょうか?

>模型趣味の『キモ』

文字通りのキモを作っている訳ですね(笑)。

>続きは来年

うひゃ〜。

Posted by 塾長 at 2016年06月20日 21:53
シミヤン様:

>子供たち

8年間(下の子は7年間)の成長をご覧いただきましたが、特にこの1年は片や就職、片や高校進学で成長ぶりが一際だったと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

>104

わかっている方にご覧いただき嬉しゅうございました。次回もご期待に沿えるべく精進いたします。
Posted by 塾長 at 2016年06月20日 22:03
遠路はるばる今年もお疲れ様でした
来年の新展開は実はワスも調子に乗ったことを結構後悔してます(笑)
Posted by ⊥TT at 2016年06月21日 16:54
⊥閣下:

お世話になりました。

>遠路はるばる

今年は帰路の半分以上を娘が運転してくれましたので、かなり助かりました。

>新展開

本当のところどうなるんでしょうか???

>結構後悔

あそこまで話が進んだからにはもう引き返せないような(笑)。
Posted by 塾長 at 2016年06月21日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(メニュー通り) タイム:分秒 トレーニング後データ(入浴後計測) 体重     :s 体脂肪率   :% 内臓脂肪レベル: 骨格筋率   :% ※身長:173cm