2016年10月16日

私はここにいる(生存報告)

1か月以上放置してしまいました。
話題が無い訳ではなく、逆に月末締切のSAC、来月のおかやまマラソン、締切まで約2か月のなんJとやることが盛り沢山で、ここでコメントする時間がない訳ではありませんが、気持ちがそこまでいかない状態です。
これから本番のスタート時刻に合わせて40km走に行って来ます。昼からは雨とのことですが、走りきれるか?





































posted by 保険ライダー at 07:59| 岡山 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構皆さんブログ疲れといいましょうか
記事更新間隔が空き傾向ですね(笑)
私も息切れ中です(苦笑)

地震大丈夫でしたか?
少し離れているようですが、それでも震度4くらいはあったんでは?
Posted by シミヤン at 2016年10月21日 23:12
>地震

お気遣いありがとうございます。本格的に揺れましたが、幸い震源に近い県北を除いて被害はありませんでした。
Posted by 塾長 at 2016年10月23日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(メニュー通り) タイム:分秒 トレーニング後データ(入浴後計測) 体重     :s 体脂肪率   :% 内臓脂肪レベル: 骨格筋率   :% ※身長:173cm