2016年11月13日

おかやまマラソン2016 ご報告

13:00頃無事完走、ゴールいたしました。
気になる(笑)タイムですが、目標の3時間台(サブ4)にはわずかにおよばずネットで4時間11分38秒でした。30kmまでは3時間50分のペースを何とか維持できたのですが、その後が続かず32kmでとうとう歩いてしまう情けなさ。心が完全に折れかけてこのまま歩いて帰れば5時間オーバーのところでしたが、何とか気持ちを立て直して走ったり歩いたりで何とかゴールしました。
目標通りサブ4を達成して今後はサブ4ランナーにして変態モデラー、を名乗る(笑)予定でしたが、来年に持ち越しというところです。

で次は約1か月後に締切がせまったなんJに全力投球でございます。
THINK I SEE A PLANE OVER HERE WITH MY NAME ON IT.
俺の飛行機が待ってる(『ライトスタッフ』より)。
posted by 保険ライダー at 18:45| 岡山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(メニュー通り) タイム:分秒 トレーニング後データ(入浴後計測) 体重     :s 体脂肪率   :% 内臓脂肪レベル: 骨格筋率   :% ※身長:173cm