2016年12月14日

SAコン仕切り直し、か?

今日はスケビの発売日、そしてスケビコン(お題はF-14)の発表でございます。
事前の作品送れの連絡もなかったので、まさかあれが落選かと信じがたい面持ちで過ごすこと約2週間。
敗北の事実を見たくないという気持ちもありましたが、それに向かい合わなければ前進はないとの気持ちを奮い立たせ書店で確認すること数分…。
DSC_0061.JPGDSC_0062.JPGDSC_0063.JPGDSC_0064.JPG
ない。
どこを捜してもトランぺッター1/32内部見せまくりF-14Dの画像がありません。立ち読みでなくちゃんと購入して確認してもそれらしいものはありません。まさかと思いつつ編集部に連絡して確認したところ、画像はメールで送られていたものの手違いで削除され審査そのものも行われていないことが判明しました。
次号以降に別の形で掲載等善処してくださるとのことで一安心しましたが、審査結果を見る限りでは入賞してもおかしくない作品ですので、その他大勢的な扱いをされると又いらいらしそうです(笑)。
posted by 保険ライダー at 13:05| 岡山 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんJでご一緒の気動車です。えーこんなことがあったんですか。これは大ショックでありますね。
Posted by 気動車 at 2016年12月23日 09:41
気動車様:

いらっしゃいませ〜。お一人様ご案内っ(笑)。

>大ショック

いやそりゃもう。一瞬目の前が真っ暗になりましたよ。
一応作品の出来に見合った扱いはしてくれそうですが、若干心配なところはあります。
Posted by 塾長 at 2016年12月24日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(メニュー通り) タイム:分秒 トレーニング後データ(入浴後計測) 体重     :s 体脂肪率   :% 内臓脂肪レベル: 骨格筋率   :% ※身長:173cm