2017年02月13日

化け猫騒動(スケビコン未掲載事件)顛末記

当地でのスケビ発売は明日なのですが、本日掲載誌が届き掲載確認しました。
DSC_0060.JPG
これでコンテスト(展示会)、ウェブページに続き雑誌でも全国区デビュー(笑)を果たしたことになりますが、編集部のミスがなく正規の審査を受けていたらもっと面白いことになっていたかもしれないと思うと、少々複雑な心境です。

あぁそうそう浜松広報館のマルヨンは落選でした。12日(日)なんJ受賞の翌日の電話連絡です。見る目がないなぁとも思いましたが、作品の出来に関係なく航空自衛隊の広報に最適なものが選ばれることがある、とのことでしたのでまあ仕方がないところです。
ラベル:模型
posted by 保険ライダー at 23:51| 岡山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

(メニュー通り) タイム:分秒 トレーニング後データ(入浴後計測) 体重     :s 体脂肪率   :% 内臓脂肪レベル: 骨格筋率   :% ※身長:173cm