2007年07月21日

蒸し暑っ

さて、ランニング(*1)行ってこよ。と思ったらにわか雨で外出不能なり。
このまま中止かと思ったが、クルーセイダーの修正(*2)をしているうちに雨も上がったのでスタート!
ところが上記の蒸し暑さに加えて河川敷は風通しも悪いために、ラップで蓋されて電子レンジにかけられた(かけられたことあるんか!?)アサリの酒蒸し状態。やっとこさ帰ってまいりましたが、61分もかかっておりました。

*1
体力作りと体型維持のためにやっております。1週間のうち1日は休養日とし、あとの6日間を筋トレと隔日でやっております。メニューはこんな感じです。

ランニング
河川敷を中心に約15km

筋トレ
腹筋120回
首の運動
側筋左右それぞれ200回
背筋160回×2セット
腕立伏せ60回×8セット+α
シャドウボクシング少々

*2
趣味で1/72・1/48を中心に飛行機のプラモデルを作っております。詳細は追々ご紹介といたします。



小口から大口まで

シンセイです












posted by 保険ライダー at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48759001

この記事へのトラックバック
(メニュー通り) タイム:分秒 トレーニング後データ(入浴後計測) 体重     :s 体脂肪率   :% 内臓脂肪レベル: 骨格筋率   :% ※身長:173cm