2007年12月16日

スジ彫り彫り彫り(続き)

100_0381.jpg

先週末は外出したので、今週末はペースを上げて、と思ったら土曜の夜から熱が出てそのまま朝まで寝込んでしまいました。
日曜日はランニングは無理でしたが、何と回復したので引き続きYF-12Aのスジ彫りにかかります。凸モールドをガイド代わりにしますので比較的簡単に進みますが、モノが大きくまた凸モールドやエッジの処理があり時間を食います。短気なものでミスをして2、3回キレかけましたが、ステップアップのためと我慢して進めます。
で、ようやく機体下面がほぼ出来上がりました(しかし汚ぇな…)。
ラベル:模型
posted by 保険ライダー at 17:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

模型 を一語で検索
Excerpt: 模型での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
Weblog: 一語で検索
Tracked: 2007-12-16 17:59
(メニュー通り) タイム:分秒 トレーニング後データ(入浴後計測) 体重     :s 体脂肪率   :% 内臓脂肪レベル: 骨格筋率   :% ※身長:173cm